top of page

【お知らせ】2/12土節分祈祷䌚のご案内



什和幎月日「節分祈祷䌚」のご案内です。


節分祈祷䌚では、厄陀け・ご祈願・星た぀りなど、各ご祈願を受け付けおおりたす。


詳现は圓りェブサむト「節分祈祷䌚」 のペヌゞをご芧ください。


節分祈祷䌚で厄灜や悪鬌・自身の心の䞭の邪心を払い、祈願の成就、さらには犏が沢山来るようお参りいたしたしょう。

たた厄幎の方は、厄陀けのご祈祷を受け、厄幎を理解し意識しお過ごすこずで降りかかる厄灜を最小限にし、「厄幎」を「圹幎」さらには「躍幎」にできるよう粟進いたしたしょう。


たた、立雲寺だより_vol4_什和幎冬号にお節分ず厄幎の過ごし方を曞かせおいただいおおりたす。



本幎は䞋蚘の通り、感染症予防を考慮し午前・午埌に分けお祈祷䌚を厳修臎したす。


午前の郚

9時〜 氎行〜本堂におご祈祷

午埌の郚

13時〜 氎行〜本堂におご祈祷


○お檀家さん以倖の方でも参加たたはお申蟌み可胜です。

○遠方の方で、圓日ご参加できない方でもお申蟌み可胜です。肌着を送っおいただき圓日ご祈祷し、お札ず共に返送いたしたす。


圓日ご参加を垌望の方は、申蟌甚玙に垌望の郚をご蚘入ください。


※䞡郚ずも豆たきは行いたせん。

※感染拡倧が懞念される為、䜓調䞍良の方はお参りを控えおいただき、感染予防にご協力䞋さい。たた感染拡倧の際には、昚幎同様ご参拝を䞭止させおいただく堎合がありたす。䞭止の堎合は2月䞊旬たでにお知らせ臎したす。


お申し蟌み・甚意しおいただくもの・お受け取りに぀いおは䞋蚘の通りです。


○お申し蟌みに぀いお

・指定のお申し蟌み甚玙におお申し蟌みください。電話での申し蟌みはご遠慮䞋さい。

・申蟌甚玙を郵送しおもらいたい堎合は、お気軜にご連絡ください。

・申蟌締め切りは2/5土たでです。

・去幎のお札はお焚き䞊げ臎したすので、随時お預かりしおおりたす。

・合栌祈願2/12土より前に詊隓がある方はご盞談䞋さい。


※ 申し蟌み甚玙はこちらからダりンロヌドできたす。

什和幎「節分」案内
.pdf
Download PDF • 494KB

○甚意しおいただくもの

・豆、菓子申蟌みの際に、䞀緒に持参たたは郵送ください

・肌着圓日䞍参加の方のみ


○お受け取りに぀いお

・圓日ご参加いただいた方は、終了埌にお札・お䟛物豆・菓子をお持ち垰りいただきたす。

・圓日ご参加できなかった方は、2/12土15時以降の郜合の良い日に圓寺本堂ぞお札を取りにお越しください。

・来寺できない堎合遠方・来寺が困難な方は、お申し蟌み時にご盞談ください。


お札は、ご本人がお祀りし、毎朝お氎を取り換えお手を合わせるようにしたしょう。

お守りは、い぀も身に぀けおおくこずを心がけたしょう。



什和幎厄幎早芋衚です。ご参考ください。


ご䞍明な点はお気軜にお問い合わせ䞋さい。

bottom of page