top of page

新春企画。「御守り作り体験」のお知らせ


今年の正月より始めた立雲寺の初詣企画ですが、ありがたいことに好評でしたので来年も開催いたします。

前回の体験での至らなかった点は、今回しっかりと改善しておりますので安心してご参加ください。


また今回より、作れる御守りの個数が1人2体までとなっております。ご了承ください。


要予約の体験です。

予約は「来寺」「電話」「メール」「ウェブ」のいずれかで可能です。

ウェブでの参加予約は以下URLよりお進みください。




※御守りの数に限りがあります。数に達した時点で予約は締切とさせていただきます。ご了承ください。


「御守りづくり体験」

新年の誓いを込めた御守りを作ってみませんか?目標に向かって頑張る自分に。大切な方への贈り物に。ぜひ皆さまでご参加お待ちしております。


自身でお題目や法華経の経文を写経し、新年の願いや目標、又は贈る方へのメッセージを書き入れ、日蓮宗独自の木剣修法によるご祈祷を行い、それに向かって努力することを神仏に誓います。


御守りの中身である内符は、この度35日間寒水行に合わせてご祈祷したものです。内符は、お寺にお祀りしているご本尊の分身です。


「神仏の功徳」と「自身の思い入れ」が融合する世界にひとつだけの御守りです。


ご参加いただいた方には、記念品と「初詣限定御朱印」を授与いたします。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。


皆さまのご参拝を心よりお待ちしております。



Comentarios


bottom of page