鬼子母神祭のお知らせ


6月12日(日)13時~の「鬼子母神祭」のお知らせです。


鬼子母神様は法華経のご守護神、安産・子育(こやす)の神様として広く親しまれ信仰されてきました。


【年中特別祈願】

身体に自信のない方、心に不調を抱える方、病気・怪我がちの方、志の成就を願う方の祈願を立て、お札を本堂にお預かりし、1年間毎日祈願回向をして皆様と共に成就を願うものです。(身体健全・家内安全・当病平癒等)


【取子祈願】

0歳〜8歳までの間、無事過ごせるよう鬼子母神様にお願いし発育増進・智慧明瞭・身体安全の祈願をたてます。

御宝前に本人の札を置き、1年間毎日読み上げしご祈願します。​

(8〜20歳までもお申し込み可能)


【法楽荘厳祈願】

自宅の仏壇に祀っている鬼子母神様・七面大明神様の掛け軸をお預かりし、木剣修法の経力により、一層のご加護を受ける事です。

ご自宅のお仏壇に鬼子母神様の掛け軸がない方は、立雲寺の鬼子母神様の掛け軸がありますので、お問い合わせください。

身体に自身のない方や心に不調を抱える方、病気や怪我がちの方。

小さなお子さんお孫さんがいる方は、ぜひお参りしご祈願・ご祈祷を受けましょう。


ご祈願者には「御守り」を授与いたします。

お申し込みをしていない方も一緒にご祈祷を受けることができますので、お気軽にご参加ください。