1・2月限定御朱印「龍神」のお知らせ



お知らせが遅くなってしまいましたが… 

1月1日より期間限定御朱印「龍神」の頒布を開始しています。見開きサイズです。

立雲寺天井にも描かれている龍神様です。

龍神とは気・水を司り、天と地を行き来し両者の縁を取り持つ存在と言われております。

新年最初の限定御朱印ということで、お祝いを込めてお題目を金色にしました。

また今回の限定御朱印より、直書きの方に限り、郵送対応を検討しております。

郵送対応に関しては、お寺の準備が整い次第お知らせいたしますので、少々お待ちください。

※来寺でのご朱印帳に直書きをご希望の方は、必ずご予約をお願いいたします。

メール、または立雲寺インスタグラムのダイレクトメッセージにて、ご来寺する日時をご相談ください。

ご予約なしでご来寺頂きますと、通常よりもお時間がかかってしまう事がございます。

また僧侶が不在の場合、書き置きの対応か、後日受取、または後日郵送になります。(郵送料別途)

【頒布期間】

・1月1日〜2月28日

【直書きのご予約方法】

・下記のメールアドレス、インスタグラムDM、立雲寺LINEのいずれかで「お名前(フルネーム)、来寺の希望日時」を記載の上、ご相談ください。

「ritsuunji@gmail.com」

・手書きの為、少々お時間をいただきます。

【注意点】

・お寺内の感染症対策は引き続き十分にしております。また、体調に不安のある方は無理をせずお休みしてください。

・ご参拝の際はマスク着用の上、本堂玄関横でのアルコール消毒にご協力ください。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご参拝を心よりお待ちしております。