top of page

4・5月限定御朱印「花まつり」のお知らせ


明日4月8日から、お釈迦様のご降誕の日である「花まつり」限定御朱印を頒布致します。


「 天上天下唯我独尊」は、この世に人間の身として生まれてきたことは何よりも代え難く尊いことで有ると、命の尊さを教えられた言葉です。


※来寺でのご朱印帳に直書きをご希望の方は、必ずご予約をお願いいたします。

メール、または立雲寺インスタグラムのダイレクトメッセージにて、ご来寺する日時をご相談ください。


ご予約なしでご来寺頂きますと、通常よりもお時間がかかってしまう事がございます。

また僧侶が不在の場合、書き置きの対応か、後日受取、または後日郵送になります。(郵送料別途)


郵送対応は、「直書きのみ」受け付けております。

「立雲寺オンライン授与所」よりお申込みください。



【頒布期間】

・4月8日〜5月31日

【直書きのご予約方法】

・下記のメールアドレス、インスタグラムDM、立雲寺LINEのいずれかで「お名前(フルネーム)、来寺の希望日時」を記載の上、ご相談ください。

「ritsuunji@gmail.com」

・手書きの為、少々お時間をいただきます。


【注意点】

・お寺内の感染症対策は引き続き十分にしております。また、体調に不安のある方は無理をせずお休みしてください。

・ご参拝の際はマスク着用の上、本堂玄関横でのアルコール消毒にご協力ください。


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご参拝を心よりお待ちしております。


bottom of page