top of page

2月11日(土)節分祈祷会のお知らせ


2月11日(土)「節分祈祷会」のご案内です。


節分祈祷会では、厄除け・ご祈願・星まつりなど、各ご祈願を受け付けております。

皆さまの厄災を払い、祈願の成就、そしてより多くの福が来るようご祈祷いたします。

また厄年の方は、厄除けのご祈祷を受け、厄年を理解し意識して過ごすことで降りかかる厄災を最小限にし、「厄年」を「役年」さらには「躍年」にできるよう精進いたしましょう。








本年は下記の通り節分祈祷会を厳修致します。豆まきは行いません。

13時〜 水行〜本堂にてご祈祷


○お檀家さん以外の方でも参加またはお申込み可能です。

○祈願申込みの方は「豆」「菓子」を事前にお寺に持ち込み、または郵送して下さい。(当日の祈祷会の後、お配りします)

○遠方の方で、当日ご参加できない方でもお申込み可能です。(肌着を送っていただき当日ご祈祷し、お札と共に返送いたします。祈願料の納め方はお申込み時にお知らせいたします。)

○案内状をお持ちでない方は、下記より申込書をダウンロードしご記入ください。申込書を郵送してほしい方はDM等にてその旨をお知らせください。


令和5年節分申込
.pdf
Download PDF • 331KB


※水行、祈祷会は行います。豆まきは行いません。


ご不明な点やお問い合わせはお気軽にしてください。


bottom of page